【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
上京☆
今、就活で東京まで来てます。
今日が最終日であと2時間後には名古屋に向けてバスに乗るんやけど…

久しぶりの東京に満足♪
ほとんど回れなかったけど、月島にもんじゃを食べに行き、お台場に観光に行ってきました!昨日、雨が降ってたせいかもしれんけど…とにかく寒かった!!昼間でも寒かったぁ、螯rヲW、J、O
そして、今日は噂の「ツンデレ喫茶」っていうやつに行ってきました!
ん~…ため口にツンツン。デレは無かった気がしたかな絵文字名を入力してくださいケーキを食べたんやけど、それは美味しかった☆
世の中色々ありますね~。
【2007/02/24 20:42 】
日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
就活 Vol.1
今、就職活動してますhohopo

今日は、○○○会社の2次面接へ。3人でグループ面接してきました!
1:30からだったけど、早めにと思って行ったところ…12時半に着いてしまい、人事に迷惑を掛けてしまったよ(汗
さらに、控え室が事務のお姉さんの昼食場所だったらしく追い出してしまい…絵文字名を入力してくださいという感じで始まりました。

選考はこんな感じ↓
英語試験(30分)→30分休憩→面接(3人で30分)

やけに、休憩が長かった気がしました。そして、英語は撃沈↓
今日のは諦めて次ガンバリます!がーん
【2007/02/19 21:00 】
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
初日記☆そして動物占い…
動物占いしてみました!!照れてる顔文字
当たってる∑(゚∇゚|||)と驚きです。


---------------------------
あなたは女らしいたぬきです。
---------------------------

あなたはどんな女性

あなたは、まさに女性の典型とも言える、本当に女らしい人です。
外見的にも、柔らかな曲線に包まれた女性らしさが溢れています。
それは行動や振る舞いにも現れています。やさしく物静かで、少々の事で動じたり、激したりしない落ち着きがあります。この生まれ持った性格のため、周りの人に安心感を与えます。地味で堅実なため、若いうちから、大人びた印象を持たれる人が多いでしょう。自分の目でじっくり観察した上で、緻密に計画を立てて行動する人です。確実な勝算が無ければ行動を起こしませんが、よく考えた上で、スタートさせれば、持ち前のねばり強さを遺憾なく発揮して、どんな壁にぶつかっても、最後までやり通します。


あなたの本質

服装に気をつかう、おしゃれなタイプが多く、世間体を気にして、少し見栄っ張りなところもあり、ちょっと気取った態度が度を過ぎると鼻につくことになります。外見にこだわるだけでなく、中身にも磨きをかけるように、気をつけてください。見た目の第一印象で得しているタイプですので、そこに深みが加われば、周りの好感度は確実にアップします。女っぽい容姿に似合わず、少し頑固な一面も持っていて、何事にも一途な気持ちが、自分の世界を狭くしていることもあります。視野が狭くなると思考力まで減退してしまいます。


対人関係

あなたは少し融通のきかないところや、意固地なところがあるため、人の上に立つタイプではありません。組織のトップやチームリーダーよりも、トップの右腕となってサポートする立場の方があなたの持ち味を生かせるでしょう。ナンバー2として、組織を盛り立てたり、的確なアドバイスが出来る貴重な存在となれます。でも頑固な面が強調されると、自分の世界を狭くします。もっと人を受け入れる、心の広さが必要でしょう。色々な人とつき合うことで、世界が大きくなるでしょう。もともと目立つタイプではないため、自分の殻を破って積極的に自分から心を開いていくことが肝心です。


恋愛

あなたは恋愛に関しては割と相手に積極的に行動できる人です。直接的なアプローチではなく周りから相手をその気にさせます。そしてつきあい始めると激しく燃えるのがこのタイプです。ただ独占欲が強く嫉妬深いところがあり、あまり自分の気持ちを相手に押しつけすぎると、相手の心があなたから離れていってしまいます。ベストカップルになるポイントは性格が合うことで、性格が合わないところが、気になり出す、あっさり分かれてしまうようなあきらめの早さも持ち合わせています。自分を演じることも上手ですので、独占欲の強さを内面に隠し、外見の女らしさをアピールして、男性の心を引きつけて行くでしょう。




【2007/02/18 18:11 】
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
